手押しポンプで水遊び

本日25日に、kadoのある丸十界隈で、手押しポンプを設置するワークショップがありました。
残暑が厳しい今日この頃ですが、子供たちの写真で少しでも涼しさをお送りします。

手押しポンプで水遊び

手押しポンプで水遊び

手押しポンプで水遊び

手押しポンプで水遊び

手押しポンプで水遊び

いかがですか、少しは涼しさが届いたでしょうか。
みんな楽しさを体いっぱい表現してくれますね。水の周りには笑顔と笑い声があつまります。

来週はもう9月。秋に向けて商品の選定中です、お楽しみに!



同じカテゴリー(丸十界隈のこと)の記事画像
明日は、篠ノ井駅前通りで「お花市・納涼祭」の日!
今日は「びんずる篠ノ井合戦祭り」です!
雷に雨、そして井戸。
同じカテゴリー(丸十界隈のこと)の記事
 明日は、篠ノ井駅前通りで「お花市・納涼祭」の日! (2013-08-11 18:12)
 今日は「びんずる篠ノ井合戦祭り」です! (2013-07-27 12:00)
 Clasino Project(クラシノプロジェクト)? (2012-10-26 23:23)
 雷に雨、そして井戸。 (2012-08-17 19:09)

2012年08月25日 Posted byマルジュウ at 22:34 │Comments(0)丸十界隈のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。