Orche 臨時休業のお知らせ

先日の大雪で、篠ノ井にもたくさん雪が積もりました。
今年は雪が少ないね、と思っていたところへのこの大雪。
自然は上手に調節をとるものですね。

さて、Orche 臨時休業のお知らせです。
通常ならば営業日ではありますが、スタッフ研修のため下記期日をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業日:2/18(火)

***

つい昨日、SHOPにシロクマコーヒーが届きました。
リピーターの皆さまにはお待たせいたしました。
たいへん飲みやすいコーヒーなので、初めての方もぜひどうぞ!
Orche 臨時休業のお知らせ
シロクマブレンド(200g)¥1,100 / ブラジルハニーショコラ(200g)¥950

Orche 臨時休業のお知らせ
アロマ入浴剤 ¥472 / アロマフック ¥1680

また、寒い夜をあたたかく過ごすアイテムが入荷しました。
木曽のひのきでつくった入浴剤とアロマフックです。
入浴剤は、ひのきの薄片と精油からつくられていてお風呂にいれるとほのかで優しい香りが広がります。
アロマフックは、ひのきの原木の節の部分を加工してつくられており、お部屋やクローゼットの中を爽やかな香りで満たします。
バレンタインのチョコ代わりのプレゼントとしてもおすすめですよ。



同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事画像
【ライブ情報】
明日26日は古家具10%FFです。
【桑原商店旅するギャラリー】  松村英治+田村文宏 二人展』
USED入荷中。そして明日は古家具10%OFFの日。
Orche 併設SHOP   1月の営業について
年末年始の営業について
同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事
 【ライブ情報】 (2015-09-04 13:05)
 Orche7月前半の営業日のお知らせ】 (2015-07-03 11:28)
 【5月前半の営業日のお知らせ】 (2015-05-02 18:46)
 シンカイグリーンマーケット08に出張営業 (2015-04-18 21:42)
 【4月後半の営業日のお知らせ】 (2015-04-18 21:33)
 【4月前半の営業日のお知らせ】 (2015-04-03 12:33)

2014年02月10日 Posted byマルジュウ at 18:11 │まちの社交場 暮らしの道具 Orche