もうひとつのOrche(オケ)、ご紹介

週末は気温も高く、春みたいな陽気でしたね。
Orcheにもたくさんのお客様がお越しくださいました。

さて、今回はOrche併設SHOP横のスペースをご紹介します。
正面自動ドアから入ると、まず出迎えてくれるのはOrche(オケ)の木桶(きおけ)とバイオリン。
どちらもこの場所をOrcheと名付ける際の由来となったものです。
もうひとつのOrche(オケ)、ご紹介

こちらでは、今後パーティーやワークショップなどを通じて、多くの人が行き交う場、語らう場をつくりだそうと考えています。
具体的な内容については、現在準備を進めております。
整い次第、改めてご案内させていただきます。
もうひとつのOrche(オケ)、ご紹介

また、お子様向けに絵本も用意しております。
穏やかな音楽が流れる店内でお子様とゆっくり時間を過ごしていただけます。
もうひとつのOrche(オケ)、ご紹介
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひOrcheにいらしてください。


タグ :店舗情報

同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事画像
【ライブ情報】
明日26日は古家具10%FFです。
【桑原商店旅するギャラリー】  松村英治+田村文宏 二人展』
Orche 臨時休業のお知らせ
USED入荷中。そして明日は古家具10%OFFの日。
Orche 併設SHOP   1月の営業について
同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事
 【ライブ情報】 (2015-09-04 13:05)
 Orche7月前半の営業日のお知らせ】 (2015-07-03 11:28)
 【5月前半の営業日のお知らせ】 (2015-05-02 18:46)
 シンカイグリーンマーケット08に出張営業 (2015-04-18 21:42)
 【4月後半の営業日のお知らせ】 (2015-04-18 21:33)
 【4月前半の営業日のお知らせ】 (2015-04-03 12:33)

2012年12月17日 Posted byマルジュウ at 12:00 │Comments(0)まちの社交場 暮らしの道具 Orche

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。