くるっと巻いてみました。

2月1日よりスタートしている「高澤織物の仕事、春のストール」。
本日は商品の一部をご紹介。
スタッフみんなでいろいろな巻き方に挑戦してみました。

くるっと巻いてみました。
左 シルク ストライプストール ¥10,500  
こちらは、縦糸にカシミア、横糸にシルクを使っています。
透明感と光沢があり、これからの季節にぴったりの一枚。
くるりと首にまくだけで、ちょっとよそ行きの顔になります。
巻いている事を忘れてしまうくらいの軽さも魅力。
シンプルな服に、ブローチと合わせても素敵です。

右 ブライトシルク カシミアストール ¥15,750
男性にぜひ使っていただきたいのが、こちらのシリーズ。
大判のカシミアにシルクの縦糸でステッチが織り込まれた味わい深い一枚。
ジャケットの上からさらりと巻いても様になります。
ご夫婦でストールを巻いて、出かけてみるのもいいですね。

くるっと巻いてみました。
マシュマロ ストール ¥15,750
カシミア100%で、ほおずりしたくなる気持ちよさ。
どんな色の服とも相性がよく、男女関係なく、カジュアルに着こなせます。
大判なので、このようにぐるぐると巻くことができ、首周りをしっかりとあたためてくれます。
これからの季節だけでなく、秋から冬にかけても使えるすぐれもの。

くるっと巻いてみました。
カシミア プチマフラー ¥7,350
こちらもカシミア100%。使いやすい大きさで、フリンジがかわいらしいです。
34色もの色展開があり選ぶのに迷ってしまいますが、
自分に似合う色を探す楽しさがあります。
鮮やかな色なので、コンパクトにまとめてアクセントにどうぞ。

くるっと巻いてみました。
シルク シャンブレストール ¥9,450
うっとりするような光沢を放つシルク100%のストール。
すべすべした滑らかな肌触りですが、十分な保温性もあります。
落ち着いたベージュやブラックから、明るいピンクや水色など幅広い色展開も魅力です。
十分な長さもあるので、巻き方のアレンジも楽しめます。


寒い冬を越えて、暖かい春までもう一歩。
そんな時期をいっしょに過ごす一枚を、どうぞ探してみてください。
みなさまのご来店お待ちしております。

//////////////////////////////////////////////////////

「高澤織物の仕事、春のストール」

期 間:2013年2月1日(金)〜3月28日(木)
時 間:12:00〜19:00
定休日:毎週水曜日/第1・3木曜日

■関連イベント
3/2(土)14:00〜 高澤史納(高澤織物専務)さんによるお話会
*詳細のお問い合わせ・お申し込みは、店頭もしくは 026-214-9745 まで。


タグ :商品情報

同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事画像
【ライブ情報】
明日26日は古家具10%FFです。
【桑原商店旅するギャラリー】  松村英治+田村文宏 二人展』
Orche 臨時休業のお知らせ
USED入荷中。そして明日は古家具10%OFFの日。
Orche 併設SHOP   1月の営業について
同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事
 【ライブ情報】 (2015-09-04 13:05)
 Orche7月前半の営業日のお知らせ】 (2015-07-03 11:28)
 【5月前半の営業日のお知らせ】 (2015-05-02 18:46)
 シンカイグリーンマーケット08に出張営業 (2015-04-18 21:42)
 【4月後半の営業日のお知らせ】 (2015-04-18 21:33)
 【4月前半の営業日のお知らせ】 (2015-04-03 12:33)

2013年02月19日 Posted byマルジュウ at 12:00 │Comments(0)まちの社交場 暮らしの道具 Orche

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。