Orche 併設SHOP レイアウトを変更しました。

梅雨に入ったと言われながら、全然雨が降らない…と思っていたら、
昨日は短時間にとても強い雨と雷が…。
やや不安定なお天気が続きますが、体調を崩さないよう、みなさんもお気をつけくださいね。

さて、6/4(火)は臨時休業をいただき、ありがとうございました。
まるっと一日を使い、併設SHOPのレイアウト変更を行いました
少しですが、店内の様子をご紹介します。

Orche 併設SHOP レイアウトを変更しました。
正面向かって左の入り口入ってすぐのスペースには、雑貨をギュッと集合させています。
大きなテーブルの下や棚にも商品が置いてありますので、いろいろと探してみてください。

Orche 併設SHOP レイアウトを変更しました。
うつわのコーナーは、作家さん一人ずつのスペースを広くとり、ゆったりと見ていただけるようにしています。
先日、中園晋作さんのうつわも入荷し、売り場が賑やかになっています。
(中園さんのうつわの話はまた後日!)

Orche 併設SHOP レイアウトを変更しました。
また、夏が近づくこれからの季節に合わせて、ガラスのうつわコーナーも設置。
イランの職人さんによるガラスや、日本酒がおいしくなるぐい呑みグラスもありますよ。

Orche 併設SHOP レイアウトを変更しました。
雑貨をギュッと一箇所に凝縮させた分、古家具をゆったりと見ていただけるようにしています。
新しいものも少しずつ入荷していますので、時間をかけてご覧になってください。

Orche 併設SHOP レイアウトを変更しました。
りんご箱もどーんと積み上げました!もちろん長芋箱もあります。
休み前に大量入荷したところですが、今回は状態がとてもよく、
傷や劣化が少ないキレイなもの多いので、家の中でお使いになりたい方にオススメです。


最近Orcheに行ってないな、という方。
前回の店内のイメージとまた少し変わっていると思います。
ぜひお出かけください!



同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事画像
【ライブ情報】
明日26日は古家具10%FFです。
【桑原商店旅するギャラリー】  松村英治+田村文宏 二人展』
Orche 臨時休業のお知らせ
USED入荷中。そして明日は古家具10%OFFの日。
Orche 併設SHOP   1月の営業について
同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事
 【ライブ情報】 (2015-09-04 13:05)
 Orche7月前半の営業日のお知らせ】 (2015-07-03 11:28)
 【5月前半の営業日のお知らせ】 (2015-05-02 18:46)
 シンカイグリーンマーケット08に出張営業 (2015-04-18 21:42)
 【4月後半の営業日のお知らせ】 (2015-04-18 21:33)
 【4月前半の営業日のお知らせ】 (2015-04-03 12:33)

2013年06月07日 Posted byマルジュウ at 17:41 │Comments(0)まちの社交場 暮らしの道具 Orche

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。