Orche SHOP レイアウト変更しました。

もう10月も半ば…というのに、ここ数日の篠ノ井は30度を越える日が続いています。
朝晩は涼しいものの、急な気温の変化に戸惑ってしまいますね。

さて、Orcheでは今週の定休日を利用して併設SHOPのレイアウト変更を行いました。
少しですが、店内の様子をご紹介します。

Orche SHOP レイアウト変更しました。
USEDの小物を久しぶりにこちらの売り場へ。
ガラス類がキラキラ光って美しいです。この週末にまた少し入荷する予定です。

Orche SHOP レイアウト変更しました。
正面向かって左の入口入ってすぐのスペースにはりんご箱と長芋箱を。
そのほか木のスツールやバケツなど荒物系が置いてあります。
どこかの作業場のような雰囲気がでていて、ちょっと面白い空間になりました。

Orche SHOP レイアウト変更しました。
CDの試聴コーナーも新たに設置。
注文取り寄せになりますが、試聴用CDの数をぐっと増やしました。
これからの季節は家のなかで過ごす時間が増えて来るかと思います。
そんな時間のための一枚を探してみてください。

Orche SHOP レイアウト変更しました。
今回もリビングスペースは健在。ちょっと隠れ家のようになりました。
本棚の本は「ひふみよ文庫」。
10~11月のテーマは「食」。ゆっくり腰掛けて、ご覧になってください。

Orche SHOP レイアウト変更しました。
うつわのコーナーは今度はレジの前に。
また違った雰囲気でうつわを見てもらえるかと思います。
品切れになっていた鈴木環さんのお茶碗やそば猪口など入荷してきてますよ!

Orche SHOP レイアウト変更しました。
こちらは、やや上から見たダイニングスペース。
秋冬用のオーブンウェアがどっさり届きました。
椅子に腰掛けてじっくり見ていただくのもよし、使い方などご相談いただいても!

暑いとはいえ、直にまた涼しくなることと思います。
Orche近くの茶臼山ももうすぐ紅葉のシーズン。
恐竜公園動物園にお散歩がてら、どうぞおでかけください。



タグ :商品情報

同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事画像
【ライブ情報】
明日26日は古家具10%FFです。
【桑原商店旅するギャラリー】  松村英治+田村文宏 二人展』
Orche 臨時休業のお知らせ
USED入荷中。そして明日は古家具10%OFFの日。
Orche 併設SHOP   1月の営業について
同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事
 【ライブ情報】 (2015-09-04 13:05)
 Orche7月前半の営業日のお知らせ】 (2015-07-03 11:28)
 【5月前半の営業日のお知らせ】 (2015-05-02 18:46)
 シンカイグリーンマーケット08に出張営業 (2015-04-18 21:42)
 【4月後半の営業日のお知らせ】 (2015-04-18 21:33)
 【4月前半の営業日のお知らせ】 (2015-04-03 12:33)

2013年10月11日 Posted byマルジュウ at 16:53 │Comments(0)まちの社交場 暮らしの道具 Orche

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。