じっくり選びたい、あの人に贈るもの。

12月がスタートし、すでに3週目。
そろそろ年末の準備をしたいと思いながらも、その前のクリスマスのことに想いをはせてしまいます。
昨年は雪が降りませんでしたが、今年は降りそうだとか。
なかなか見られないホワイトクリスマスになるといいですね。

さてさて、明日からの3連休にクリスマスプレゼントを探す方も多いのでは?
恋人に、友人に、家族に、お世話になった方へ、といろいろな想いをのせた贈りものが溢れるこの時期。
贈りものにおすすめの商品を紹介します。

じっくり選びたい、あの人に贈るもの。
ありがとうの気持ち total:¥1,785
色とりどりの花ふきんと石鹸のセット。
今年お世話になった方へのちょっとしたお礼や感謝を込めて。
毎日使うものでも、誰かからもらったものだとより一層嬉しくなるものです。
贈る相手に合わせてふきんの色を選ぶ楽しみもあります。

じっくり選びたい、あの人に贈るもの。
たまにはゆっくりおはなしを total:¥2,940
イランのあばあさんの手編みのルームシューズ、牛乳ビンに入った消臭芳香剤のセット。
普段は忙しくてゆっくりできない人に、ちょっと一息ついてもらいたい時に。
恋人や友達と、暖かくよい香りのする部屋の中でたまにはゆっくり話をしてみましょう。

じっくり選びたい、あの人に贈るもの。
音楽のある一晩を total:¥3,045
CDと、CDがすっぽり入るブリキ缶にいれて、そのまま贈れるセット。
中にメッセージやキャンドルなどをいれてもいいですね。
自分の好きな曲を入れて「一緒に聴こう」と誘ってみるのも素敵です。
CDは一枚¥1575〜からいろいろな曲が揃っています。

じっくり選びたい、あの人に贈るもの。
お揃いでぬくぬく total:¥4,095
お父さん、お母さん、子どもの靴下セット。
大人用の靴下は五本指、子供用の靴下はオーガニックコットンを使っていて、どれもあたたかいもの。
旦那さんから、奥さんから、家族へのプレゼントに。

じっくり選びたい、あの人に贈るもの。
遠くのあの人へ total:¥5,105
長野産のお菓子(飴、おかき、小豆)とカップのセット。
県外へ住むおじいちゃん、おばあちゃん、友人への贈りものに。
年末年始は、普段なかなか顔を合わせられない人に贈りものをする良い機会でもありますね。

じっくり選びたい、あの人に贈るもの。
香ばしい夜を過ごしましょう total:¥6,455
コーヒーを初めて入れるための道具が一式そろったセット。
贈った相手と一緒に楽しむのも良し、コーヒーを飲んでもらいたい人へ贈るも良し。
普段お世話になっている方への改まったお礼としても。


贈りものは、贈る人も贈られる人も共に楽しく嬉しくなるもの。
ぜひ時間をかけて、選んでみてください。
予算に応じたプレゼントのご相談も承りますので、どうぞお気軽にお声がけください。


タグ :商品情報

同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事画像
【ライブ情報】
明日26日は古家具10%FFです。
【桑原商店旅するギャラリー】  松村英治+田村文宏 二人展』
Orche 臨時休業のお知らせ
USED入荷中。そして明日は古家具10%OFFの日。
Orche 併設SHOP   1月の営業について
同じカテゴリー(まちの社交場 暮らしの道具 Orche)の記事
 【ライブ情報】 (2015-09-04 13:05)
 Orche7月前半の営業日のお知らせ】 (2015-07-03 11:28)
 【5月前半の営業日のお知らせ】 (2015-05-02 18:46)
 シンカイグリーンマーケット08に出張営業 (2015-04-18 21:42)
 【4月後半の営業日のお知らせ】 (2015-04-18 21:33)
 【4月前半の営業日のお知らせ】 (2015-04-03 12:33)

2013年12月20日 Posted byマルジュウ at 12:00 │Comments(0)まちの社交場 暮らしの道具 Orche

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。